スポンサーサイト


木霊の棲みかへ

IMG_2856.jpg


大きな木に囲まれた道では 雨は霧のように 優しく降っている。
葉っぱが 白飛びしないようにと フィルターをかけてみた。
PLフィルターが 結露して 雲って見えにくかったけど
ソフトフィルターをかけたように ふわ~~~んと 仕上がった~

IMG_2848.jpg


PLフィルターを外してみた。
杉林に びっしり育った草の 美しい姿 透明感のある空気感を
伝えられたかな~


IMG_2928.jpg


御船の滝という 静かで 美しい滝を撮影した帰り道~
心地よい森に名残惜しくて 振り返って見た。
手を振るようにも見えた
森の空気を なでるように 描くように~
この木々は 神様の手 なのかなあ~?そんなふうにも 見えた。
雨で ひんやりした 身体もすこし 身震い(コロコロコトッ)

風の吹くまま 雨の降るまま 木霊に~
静かでありながら 遅くはない
早すぎて 人の目には 止まらない 
とどまる事のない 時の流れを 流れるままに
自然が 描くままに 撮ってみてもいいかなあ~。

 
という訳で
憧れの雨の森撮影
奈良のお友達に案内していただいて 
撮影に出かけることが出来ました。
雨の中の山道の運転 お疲れさま~そして ありがとう~^^

森に入るといつも 思います~
ここに 来て 美しい森の中に いられるだけで~しあわせ~って^^



スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

素敵な森ですね~~緑がほんとに美しい~

霧雨の中、撮影はしにくいけど、つややかで、活き活きした草木を見るのはホントに心癒されますよね~

おはようございます!

森 素敵でしたよ~^^
ふくふくさんも 森に行かれたようですね~

雨の森もすてきだけど これからの 季節も 森の木陰~透き通った光の中も 歩くのもいいですよ~
暑くなるけど 森はいいよね~^^

こんにちは(^^)
森の空気がここまで薫ってきそうです。
とてもみずみずしくて、気持ちがスッキリする写真ですよね。
透明感のある空気、ばっちり伝わりました(*^^)v
でも雨の中の撮影って、かなり大変なんですよね。
おつかれさまでした♪

おはようございます!
早速 遊びに来てくださってありがとうございます!

>気持ちがスッキリする写真ですよね
透明感のある空気、ばっちり伝わりました(*^^)v

ありがとうございます!
靄に包まれて~すっきりするのは 木の葉と同じなんだなあ~って 感じますよ!
雨の中での 撮影は 危険もあるし
それなりに大変ですが~
喜びも大きいですね~
なので 雨の日 好きなんですよ~^^



コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

